2011年09月21日

大好きな多肉

今日は何もないので大好きな多肉ちゃんの画像を撮りました

毎日、毎朝眺めてニヤニヤしてます

ニヤニヤの訳は言えませんが

カワユイ多肉ちゃんに癒されています



Posted by まつまる at 19:32│Comments(5)
この記事へのコメント
♪いちご☆さん♪

地獄巡りからやっと帰って来ました。
自分探しの旅は旦那さんの親族と一緒だったので「気を使いの旅」になってしまいました。

ニヤニヤは~♪へへへ~誰にも教えられまへんな~(笑)


☆エディさん☆

この多肉ちゃんをお買い上げした日に良い事がありまして、ついつい思い出してはニヤニヤ、妄想膨らませてはニヤニヤ

多肉ちゃんが枯れなければいいなと心配です(笑)
Posted by まつまる at 2011年09月26日 17:11
ニヤニヤですか!何だろう???
毎朝素敵な時間を多肉ちゃんと共有しているのでしょうね(*^_^*)
Posted by エディ at 2011年09月22日 22:54
多肉ちゃん^O^可愛い^w^

ニヤニヤ^m^ 何があるのでしょ^m^

今日ゎネコの日だったんですね~~♪
ご馳走あげなきゃだゎ^m^イヒヒ

自分探しの地獄行き??^m^
いちごもお供したいぞぃ^w^グヘヘ
Posted by いちご☆ at 2011年09月22日 19:50
☆グリーンオアシスさん☆

ニヤニヤ^^ニヤニヤ^^
多肉を眺めてはニヤニヤ頂いた品を眺めてはニヤニヤ思いだしております。

仕事柄虫刺されはあるでしょうが・・・何だか私もむず痒くなってきました!!
Posted by まつまる at 2011年09月22日 15:07
今コメントしようとしたら親指に蚊が。。。吸われてるし。。。
痒くなるなること覚悟します(笑)
多肉植物。。。ハマリますよ~~~。
私も結構ハマってました^^
と、コメント書いてるうちに痒くなってきたーー;。。。
ムヒーーーーっ(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2011年09月22日 08:33
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな多肉
    コメント(5)