2011年09月29日

しろはと工房



本日は息子を宮医大に月1の検診に連れていく日でした

久しぶりに宮崎に住んでる優しい「あんちゃん」 に会って色々話しました

帰りは十号線を北上だったので「馬渡の餃子」を買って帰ろうと思ったら準備中で買えず…

いつでも買えるかと思ってました

そのまま高鍋のコープにお買い物に行ったら

入ってすぐのとこで可愛らしい声で
「いらっしゃーい!」の声

「しろはと工房」さんの方々がお菓子の販売をしてました

色々味見して(*≧m≦*)

マドレーヌ、チーズケーキ、クッキーを買いました

全部で400円!

夜ご飯がすんだらチーズケーキからいただこうかな〜(*^_^*)



Posted by まつまる at 16:19│Comments(6)
この記事へのコメント
☆ayaoriさん☆

こんにちは、

やっぱし、試食があったらまずはそこからですよね。
そして、お気に入りの味を買います。

どれもこれも美味しくて・・・試食のはチョコッとだからよけいに美味しく感じて、
「チーズケーキ」は抜群に美味しかったです。
Posted by まつまる at 2011年10月02日 10:33
おはようございます!

久々です

私、試食と聞いたら飛んで行きます

試食させてくれなかったら買わない
食べさせてくれたら
たいてい買う

そんなちょこっと意地悪な単純な私〜

美味しかったでしょうね
Posted by ayaori at 2011年09月30日 08:12
☆ぐりーんざうるす1号さん☆

どれも一口食べましたが美味しかったです。
昔ながらの素朴な味でしたよ♪
土曜日は姪っ子一同を「ワンピース」の展示に連れて行くので・・・
イオン寄れたらいいなー


☆pia masaさん☆

私も健診が今月あるのでカレンダーに「8時以降は食べない!!」と赤文字で書いてます。
pia piaさんはイオン近いからいいですね♪
歩一歩のお店のお菓子は美味しいですよ~


☆エディさん☆

「馬渡の餃子」は食べた事はないんですが、もう何年も前からお持ち帰りしようと機会をうかがってたんです。
通販もしてるそうなんですがクール便は高いしー・・・。

それはそうと、一人でお祭りですか?近くなら絶対行くのに(←本当に行くから怖いヨ)
お芋は何にしても美味しい!
スイートポテトなら沢山作っても冷凍出来るから相当楽しめますね♪
Posted by まつまる at 2011年09月30日 07:24
準備中・・・残念!!!。美味しいのですか?食べてみたいな~。
焼き菓子が美味い季節になりましたね。
お芋を沢山いただいたので、週末はスイートポテト祭りを一人で開催予定。
胸やけするので、胃薬片手に(笑)
Posted by エディ at 2011年09月30日 02:10
僕も今日は健康診断で昨日の夜からずっと食べられなかったので、
今夜はしっかりおやつ食べますw

それにしても、見事に僕の好きなものばっかりだなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2011年09月29日 21:58
マドレーヌ、息子がすきそうな素朴な昔系のやつだぁ!!
卵。小麦粉、で、香料無しのでないと息子はだめ。
貝殻形や香料や、おしゃれーなのは見ただけで、×。
今日は、宮崎のイオンで、歩一歩の店やってましたよ。
土曜日までだそうです。
マダレーヌは無かったですが、
素朴なマフィン、クッキーがたーくさんありました。
もち、私と息子のおやつにと買いこんじゃいましたぁ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年09月29日 16:49
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しろはと工房
    コメント(6)