2011年10月07日

タヌキ


チュートリアル徳井作のタヌキです


昨日のゴールデンタイムのアメトーーークみましたか?

もう笑い過ぎて目尻のシワが増えた感じです

しかし、太った芸人も運動音痴芸人も絵心ない芸人も私手放しで笑えないんです

エアロビやってる時いまいちリズムに乗れてなかったし

絵心もちろんないし

一番はものすごく太った事

しばらくぶりにお会いした方が軽ー…くビックリしてますもんね(゜o゜)/

膝が痛くなって当然!

ところで
明日から連休で私、ちょっと九州を北上します

旅行の疲れが残ってるんですが義母が楽しみにしてるので〜(-_-)

ではでは皆様楽しい連休をお過ごし下さいませ
(^^)ノシ



Posted by まつまる at 14:49│Comments(6)
この記事へのコメント
☆エディさん☆

旅行から無事帰って来ました!帰りチョットお腹が痛くなり冷や汗かきましたが義母が持ってた正露丸で・・・助かりました。(さすが!!用意がいい)

私もすっごいオバはんですがお笑い大好きです、今のも昔のも。
合コンネタか~う~ん・・・何だろう?

テレビ番組の話題で「見た?」「見た見た~♪」ってなると話弾むけどな~・・・
いいな~合コン。
合コンしたら絶対、絶対、絶ーーー対に教えてね!!
                             ↑
                         
          合コンとやらの様子を知りたいだけです(笑)
Posted by まつまる at 2011年10月09日 11:11
お笑い系・・・現代のについていけないのです。
何がおかしいのかがわからないまま・・・。おばはんはコレだから(笑)
正月に見た「チャンバラトリオ」の過去の映像は、涙が出るほど笑いました。
おかしいやら哀しいやらで・・・涙がわーっと。
今度合コンがあるので、何かネタ仕入とかんといかん・・・(-_-;)
ご旅行なんですね・・・行ってらっしゃ~い!!!
Posted by エディ at 2011年10月07日 23:44
☆pia masaさん☆

録画し忘れても大丈夫、来週の夜中のアメトーーークでダイジェスト放送があるので!

pia masaさんは西ですか、お天気に恵まれたいですよね。
私が明日行くとこは未知の世界でまたまた歩きすぎてしまいそうです。
Posted by まつまる at 2011年10月07日 21:20
録画し忘れました。。。
誰か持ってないかなー再放送ないかなー。

明日から九州を北上ですか。
イイ終末になりそうですね。
楽しんできてくださいね~♪

僕は西に行ってきますw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月07日 18:53
☆キリンさん☆

懐かしい~~ナンシー関さん。
週刊誌のコラムとか見てましたヨ。

ネットで「記憶スケッチアカデミー」みてきました。
面白い~~~記憶とはいい加減なものですね・・・

そのうち自分で書いた狸をのせてみますル♪
Posted by まつまる at 2011年10月07日 17:29
自分で描いた絵をのせましょう。
それがオキテ。(どこの?)

以前ブログで紹介したのだが、
ナンシー関の
記憶スケッチアカデミー、面白いよ。
Posted by キリンさん at 2011年10月07日 17:08
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タヌキ
    コメント(6)