2011年10月17日

ハッピーbirthday



本日は息子の誕生日

深い感慨に浸るまもなく

今夜の晩餐会の準備に追われてます

ケーキ手作りでなくて

ごめんヨ



Posted by まつまる at 17:47│Comments(12)
この記事へのコメント
☆ぐりーんざうるす1号さん☆

ありがとうございます
育児しながら育自されてるような?
子育ては深い物がありますね。

これからの成長が楽しみです。
Posted by まつまる at 2011年10月19日 18:39
遅ればせながら、
T君、お誕生日おめでとう!!
これからも、沢山楽しいことがありますよ。
いっぱい、お父さんお母さんと思い出つくって、大きく成長してね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年10月18日 23:05
☆ichigoさん☆

(●^o^●)arigatou!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年10月18日 18:12
☆めーちゃん☆

ありがとうございます、
育児は色々ありますが楽しいもんですね。

めーちゃんのお店はうちから近いのになかなか行けません
金曜日が一番チャンスなんんですよ。今週もトライしてみます。


☆いちごおばちゃま☆

息子に代わりに・・・
「いちごおばちゃま、いつか会えるとおもうから、その時は抱っこして
ぎゅっぎゅってしてね♪」


♪いちご☆さん♪

ですね、ですね~♪良いも悪いも全て成長の証、
「人生はワンツーパンチ!」by水前寺清子・・・楽しく頑張ろう!!

例の件・・・楽しみにしてます♪」
Posted by まつまるまつまる at 2011年10月18日 18:10
祝♪ムスコちん^^ 7歳おめでとぉお。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆゚ 

たくさん遊んで^^たくさん勉強して^^ 楽しい年になりますよに^^

                         いちごおばちゃまより^M^


☆色んな思いがありますとも^^ ムスコちん^^ まつまるママの愛情たっぷり受けて^^ すくすくと成長していくことと思います^^
もち色々困難出てくる!! けどそれも成長だと^^一緒に日々成長です^w^
子育て^^楽しくガンバりましょぉお^3^

例の件^^待っててくだされ^M^ぎゃはは
Posted by いちご☆ at 2011年10月18日 10:37
。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆゚ 
Posted by ichigo at 2011年10月18日 10:29
七歳のお誕生日おめでとうございます♪

かわいいケーキがあるんですね^^ ☆☆☆・・・息子さんは

しあわせな星のもとに生まれてきたんだと思いますよ^^


そうそう・・・以心伝心とまつまるさんが書いた日は・・・

私もまつまるさんの事が妙に気になった日でした。

心が繋がっているんでしょうかね?それだと嬉しいけど・・・
Posted by めーちゃん at 2011年10月18日 09:44
☆キリンさん☆

本当にご近所だったら・・あれやこれやお作りしてお持ちしたのに
・・・残念です。
ケーキは二口くらいしか食べずにあとはプレゼントの玩具に夢中でした。
今日も朝からオモチャで遊んでます。


☆pia masaさん☆

本当に心から思います。
「ご近所だったら」と。(棒読みでお願いします)

息子はあんまり食べないんですが一応作ってみました、アレコレ。
ご近所だったらねぇ・・・


☆pia masaさん☆

毎年誕生日を迎えるたびに「大きくなったなー」と、大きくなって当たり前なんですがうるるんとします。

誰のお祝いなのか・・・息子はしばらくしたら寝てしまい後は夫婦二人でしんみりと…嘘・・・ワイワイと、お食事しました。


☆エディさん☆

このうさぎさんはジャスコのゴローズのケーキなんです。
今頃のケーキって高いですよね、びっくりしました。



皆さまへ

支援学校だけど、小学校にも入学できて無事に七歳の誕生日も迎えられて
嬉しいです。
日曜日に書類の整理をしてたら手術した時の日記が出てきたんですが、
この時は絶望する事が多く「7歳の誕生日を迎えられる日がくる」なんて想像もできませんでした。
毎日いろんな事件が起きて、油断できない世の中ですが
一緒にいられる幸せを素直に喜び、毎日毎日を泣いたり笑ったり、もがいたり~
百面相しながらまた生活していきたいと思います。

1000日坊主を目指してブログも頑張ります。
これからも宜しくお願いします!!
Posted by まつまる at 2011年10月18日 07:40
かわいい「うさぎさん」が出来てる。とってもいいわ!!!
きっと喜ぶと思います。

お誕生日おめでとうございま~す!!!
Posted by エディ at 2011年10月17日 21:52
おめでとうございます♪(^^)♪
楽しい一年になりますように^^

ケーキいいなぁ~^^
晩餐会お疲れ様です。
Posted by pia masa at 2011年10月17日 21:50
おめでとうございます~

ケーキ可愛くて美味しそうですね。
まつまるさんの料理もおいしいんだろうなぁ。
ご近所だったら遠慮なく頂きに行くのに。

と、キリンさんを代弁してみました。
なにげに僕の気持ちでもあるんですけどw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月17日 18:32
おめでとうございます。

ケーキ、可愛いですね。
ご近所だったら・・・いや、あの、何でも・・。

お料理がんばってくださいね。
ああ、ご近所だったら。
(手伝うわけではありません)
Posted by キリンさん at 2011年10月17日 18:17
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーbirthday
    コメント(12)