2011年12月02日

その2


嬉ピー

喜び方が古いのは歳のせいです

その1もその2もママ友(と呼ばせてネ)からいただいた物です

リース作らんとな〜って思ってたとこなんですが自然素材のキラキラリースをいただきました。

ローズのカップはこれまた素敵で

早速使わさせていただきまする〜♪

陶器は使ってナンボですからね、じゃんじゃん使いますよ♪

思わぬプレゼントに一人超ハッピーに浸ってます
Sちゃんママ有難う!


明日から「南下大作戦」を遂行致します。

コメント欄は閉じておりますがチョイチョイ記事投稿いたしますのでヨロピクです

しつこいようですが、時々語尾が古いのは歳のせいです



Posted by まつまる at 18:19│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その2
    コメント(0)