2012年01月07日

仕事始め



長らくハンドメイドから遠ざかってましたが

そろそろ始動しようかな?と麻ひもを三個並べてみました

出先に行く度に麻ひもを買ってたので「私の部屋」には沢山の麻ひもが並んでおります

今年は色んな形に挑戦したいなと思ってます

がー!

まずはスタンダードナンバーからにします

指ならし?ずっとやってなかったからね〜タマ婆ちゃんにモチーフブランケット編んで半ば燃え尽きた感じになってるのでゆっくり麻ひもの感触を楽しみながら可愛いバックを編みます

(*^_^*)



Posted by まつまる at 16:25│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事始め
    コメント(0)