2012年02月14日

息子が〜(* ≧m≦*)



今日はバレンタインデーですね♪

うちの息子も多方面からいただきまして

ホワイトデー…

お返しはお母ちゃんの私がするんですよね(笑)


久しぶりに張り切ってクッキーでも焼きますかね

もらったチョコの中で一番のお気に入りは消防自動車の箱みたいで

写メし終わるのを今か今かと待っておりました

こんなに沢山有り難い事です

夕方行われた事業所の餅まきもお天気に恵まれて沢山の人で賑わってました

お餅も沢山拾ったし、とても楽しかったです

今日は何だかいい一日でした

有難うございます

(*^_^*)



Posted by まつまる at 18:01│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子が〜(* ≧m≦*)
    コメント(0)