2012年06月04日

イマイチな感じ


以前からスチームモップが欲しくて、

色々ネットで調べてたんですが、

付属品の多さと見た目がスマートな感じと、あとレビューを読み比べて

スチームファストを購入しましたのヨ

アメリカ製ですが日本語の取説も入ってるし、コンセントのアダプターも別に入ってるし…

早速、昨日使いましたのヨ。

先ずは一階に住む義母のお風呂から。

取説通りにセットして、
よっしゃー、前から気になってた風呂垢、カビ、取ったるドー!!

と、意気揚々と風呂場に乗り込みましたが…

よく見るCMみたいには取れませーん!!


時間かかるー!!
どうなっとるんじゃー!!
と、一人劇場。
そういう事で風呂場は諦めて、二階の我が家の床掃除に。

う〜ん(^-^)vいいじゃん!いいじゃん!

高温スチームで、息子のよだれ跡やミルクをこぼした跡がキレイ!ピカピカ(^-^)v

今まで環境に優しい洗剤を使って床に這いつくばって掃除してましたが、
これからは立ったまま床拭きができます。

電気コードが収納式でない事や
洗浄力パワーにイマイチの疑問がありますが、

ま、こんなもんかな?と。

他のを使った事ないから比較出来ないしね。

年末には大活躍してくれる事を祈ります。

(*^_^*)



Posted by まつまる at 11:23│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イマイチな感じ
    コメント(0)