2012年06月15日

素敵な


昨日、ジャスコ…イオンと、いうらしいが…

私の中では永遠のジャスコにお買い物に行きましたら、

エレベーター前で陶器類の業者さんの出店が賑わってまして、

プラプラ〜っと見てましたら

「半額」(@_@。

美しいお箸が半額!

元値は大体400円〜1000円位。

なゃにゅ〜(*≧m≦*)


好きなのを4膳(←正しいかな?)選んで買いました。

早速使いましたが、とっても使いやすいです。


心なしか、食卓も華やいだ感じになりましたヨ。

(*^_^*)



Posted by まつまる at 17:29│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な
    コメント(0)