2012年06月28日

蝶々さん



やっと雨があがりましたね、

峠を越しただけで、まだまだ梅雨明けとはいかないけど、

たまには雨がない日も欲しいですよね

義母が育てているキュウリの苗も勢いよくツルを伸ばし、黄色い花がポツポツとついてきました。

今日は、久しぶりに雨が上がりミツバチや蝶々が蜜をすいにたくさんきてました。


可愛いですね。

カメラを構えるとすぐに飛んでいくので、やっと写メしました。

(*^_^*)



Posted by まつまる at 12:26│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蝶々さん
    コメント(0)