2012年08月18日

初お泊まり



すごい荷物です。

この他に、酸素ボンベ二本に在宅酸素の器械がありました。

昨夜は、夏休みに息子が行ってる施設の「お泊まり保育」の日でした。

初めてのお泊まりは親の方がドキドキで、息子は息子なりに楽しんでいたようです。

学校で行縢研修や修学旅行があるので、良い経験になりました。

昨夜、寝るときに、ガランとしたベッドをみたら、息子がいないんだな〜と寂しさ倍増でした。

今夜はギュウギュウ抱きしめて寝ようかな?

(*^_^*)



Posted by まつまる at 16:26│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初お泊まり
    コメント(0)