2012年12月18日

ベスト完成

やっと、本当にやっと編み上がりました

息子のぬっくいベスト

思ったより日数がかかりました

お仕事しながらは、やっぱり大変〜

昨日も未就学児さんの相手で疲れはててブログの更新も出来まへんでした

息子の為に編んだベストは…

ポケットの入り口がよがんでて…

手編み感がバリバリ出てまふ!

もう一着編んでみようかな〜

気分がのってる時じゃないとなかなか編まないからね〜

(^.^)



Posted by まつまる at 16:01│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベスト完成
    コメント(0)