2013年01月11日

ポカポカ日和

むこーーーの方に見えるのが大崩山です。

そして手前に見えるのが、新しく開通した東九州高速道路です。

遠いね、山も道路も!

もっと上手に写メれなかったのか?と自分でも思います。

携帯が新しくなったから、もっと綺麗な画像が撮れるかな〜と思ったのですが…

腕の問題ですね。


新しく開通した東九州高速道路ですが、

開通当初は宮崎方面から来た方が、分岐点を間違えて北川まで行ってしまう…なんてハプニング続出でした。

今は看板がついてそんな間違いはほとんどなくなったみたいですね。

我が家としては日向都農間が早くつながるのを願ってるんですが、

そうなると、宮崎まで行くのがだいぶ楽になるんですけどね〜

待ち遠しいデス。

(*^^*)



Posted by まつまる at 16:37│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポカポカ日和
    コメント(0)