2013年01月21日

かれこれ3ヶ月にもなります。

いつ捻挫したか…段々と記憶が薄れつつありますが、

いまだに痛みが取れません。

玄関を出て、たった三段しかない段の、それも最後の段を降りて、地面に左足を下ろしたら…

バレリーナみたいに爪先着地して…その爪先には全体重がかかってたので、

誰もいない田んぼに向かって叫びました…気持ちだけね、

実際はあまりの激痛にしばらくうずくまっていました。

その後なんとか歩けるようになったので骨折は免れた様です。



あれから3ヶ月は過ぎましたが足首の痛みは取れず。

病院に行ったら骨は折れてないヨ、って。

んなコタぁ私も分かってますわよ!

鍼灸とかマッサージとかの世界に行かなければ治らないのでしょうか?

( ̄ー ̄)



Posted by まつまる at 16:01│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かれこれ3ヶ月にもなります。
    コメント(0)