2013年03月24日

ハートブレイクな日であった




何だかね〜の一日でした。

せっかく昨日は素敵なピアノ教室の発表会に行って、楽しい気持ちだったのにネ

気が小さい!?のかな〜

息子が使っていたブランコが、体重オーバーなのか、ぶっ壊れてしまいました。

部品をとって、修理して、姪っ子にあげようかな?

10月頃に出産の予定なんです。

アパートなので、こんなもんイランと言われるかな?

ムムム、

またしても…

どうする?

(-_-;)



Posted by まつまる at 18:48│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートブレイクな日であった
    コメント(0)