2013年03月30日

こんな事してたので




昨日は麻ヒモ染め、第二回めをしてました。


なので、ダレダレでクタクタでした。


じわーっと染め液に漬けるだけなら良いんですが、


最後は、何度も何度も濯がないといけないんです。

前にも書きましたが、井戸水使うから水道代は気にしなくて大丈夫なのですが、

タライで何回も濯ぐのは体力使います〜(〃´o`)=3


綺麗に染まった麻ヒモみると…もう一丁!!

いやいや、休み休みやらんとね、年だからね、そうそう、年だからねー(≧▽≦)

と・こ・ろ・でェ
東京ガールズコレクション、混乱もなく始まったようです。


延岡ICはチョイ複雑&危ないので、車で来られた方、安全運転で帰って下さいね。


とにもかくにも、お客さんが無事に帰宅される様に祈ります。

(*^.^*)



Posted by まつまる at 18:52│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな事してたので
    コメント(0)