2013年04月29日

お馬に揺られて〜



GW、前半戦終了。

津久見のイルカ島

高崎山のお猿

九重夢大つり橋

飯田高原での乗馬体験

なかなか内容が濃かったです。


息子に色んな体験をさせたいのが第一目的だったので、今回の旅行は実り多いものだったと思います。


…なんてね〜

28日深夜にネットで、じゃら〜んを見てたら泊まれるホテルがあったので、思い立ったが吉日で、予約&レッツらゴーで慌ただしい出発でした。


後半は…。

帰省してる旧友に会ったり、結婚式があったり、なかなか忙しいです。


後半も良いお天気に恵まれますように。

(^.^)



Posted by まつまる at 16:24│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お馬に揺られて〜
    コメント(0)