2013年10月18日

喰っ…少しだけ





昨日は息子の9歳の誕生日でした。


生まれた時からしばらく…色々ありすぎて先の事なんて全く考えられなかったけど、


今や第二次?三次?反抗期に手を焼いています。



お祝いのケーキはショートケーキ、


息子は少ししか食べないので大きいのを買うと…大人が食べないといけないし、

で、今年はショートケーキ!!


ケチ臭い?(笑)


だって…私、ダイエットの途中なのでね。


体重が落ち着いて食べても取り戻せるような体になるまでは、我慢、我慢。


ショートケーキは小さじひとすくいだけいただきました。


美味しかったー♪


息子よ、うちにきてくれて有り難う!!


明後日は運動会、楽しみだね♪


(^_^)



Posted by まつまる at 16:40│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喰っ…少しだけ
    コメント(0)