2014年05月05日

リネンのお買い物bag



出来ました〜


リバーシブルで持ち手が肩掛けと手提げと、色んなスタイルが楽しめます。


ハンドメイドなんて、本当に久しぶりにやりました。


本当は麻ヒモbagを編みたいし、編みかけがいくつかあるので…完成させたいんですけど…





今日はこどもの日ですが、我が家は何の予定も有りましぇん〜


昨日、植物園に息子を連れて行ってて良かったです。今日は雨が降ってるから外遊びは無理ですもんね。

今日はヘルストピアにでも行ってみようかな?


多いかな?


しかし、家の旦那さん…突発で出勤したので私と息子と二人…


小学四年生は女風呂に入れる?見た目は小学一年生位なんですが。


やっぱし今日は家でノンビリが良いかな?



(^.^)



Posted by まつまる at 10:58│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネンのお買い物bag
    コメント(0)