2014年06月06日

にゅ〜in



久しぶりの入院です。


昨年と一昨年、4月の始業式は入院で欠席だったんで…今年は入院しなかったね〜♪って喜んでたんです。


身体も大きくなって丈夫になったよね〜、給食のお陰かな〜♪って呑気に思ってたんです。


油断大敵、
梅雨入りと共に体調崩して…入院になりました。


息子は呼吸器系が弱くて、咳き込みが長引くとダメなんです。


画素は久しぶりに入院した延岡の県病院の病室の天井です。


子供が横になって見上げた目線の位置に、


スズメや太陽の可愛いイラストの切り抜きが貼られています。


いかにも小児科の病室って雰囲気です。


実習で来ている学生さん達も可愛いエプロンつけてますヨ。


何日くらいの入院になるのかな〜


早く帰りたいのは息子の方だと思いますが、しっかり治して帰りたいと思います。


息子よ、共に頑張ろうぜぃ!!


(*^^*)



Posted by まつまる at 11:42│Comments(0)
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゅ〜in
    コメント(0)