2011年11月12日

わかあゆ文化祭

わかあゆ文化祭 

無事に文化祭が終わりました。

午前中、各学年の発表があったんですが、

小さい時からしってる子の立派に成長した姿をみてウルウルして、

いざ、息子の番になるとビデオやデジカメの操作に追われて感動に浸る暇がありませんでした。

今夜、ゆっくり見てじんわりと感動の涙(出るかな?)を流したいと思います。

子供コーナーは延岡商業高校のボランティア部の生徒さんのお手伝いで大盛況に収める事が出来ました。

ボランティアさん、ありがとうございました。

今日はお天気も良くて暑くて汗をふきふきお菓子を売ったりヨーヨー釣りの手伝いをしてたら、

みやchanブロガーの「サトウ工務店さん」と、「めーちゃん」が遊びに来て下さったんですよ~~~

久々に「ヒデキ感激ぃ~!!」ですよ。

サトウ工務店さんとは初めましてだったんですが、なんだか初めてじゃない感じでした。

ブログでいつもお目にかかってるからなのか、なんか同郷の知人にあったような感覚がして、不思議ですよね。

福祉作業所の出店で色々お買い物をしていただきまして、ありがとうございます。

出会いに感謝、めーちゃんに感謝です。

今夜は、私も息子もお風呂入って食事したら早く寝ます。

疲れた~~~

明日は寝坊したいです(*^_^*)











同じカテゴリー(星に願いを)の記事画像
皆既月食を見よう!!
パン買いました♪
涙がでそうになりました
星にかけた願い
噴火
母の事
同じカテゴリー(星に願いを)の記事
 皆既月食を見よう!! (2011-12-10 15:56)
 パン買いました♪ (2011-09-03 18:11)
 涙がでそうになりました (2011-06-17 17:19)
 星にかけた願い (2011-03-19 16:01)
 噴火 (2011-02-04 18:30)
 母の事 (2011-01-31 17:47)

Posted by まつまる at 17:10│Comments(0)星に願いを
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかあゆ文化祭
    コメント(0)