2010年11月13日

撮ったどー!!

今日は、来年うちの王子が入学予定の、学校の文化祭音符

昨日王子が急な発熱で、見に行けないかも~ガーンって思いましたが

今朝は熱も下がり、旦那さんが「みててあげるよ」って言ってくれたので、行ってきました。

学校の事はまた詳しくレポート?するとして、

以前に書いた、友達の親戚の子供の事。

デジカメはぶっ壊れたまんまで王子の発熱騒ぎで買いに行けなかったので、

二年生に子供がいる知人に訳を話して、写真カメラを撮ってもらいました。

そ・し・て・

私は、おばあちゃんに、動いてるとこを見せてあげたくて、ビデオを撮りました。

「オモチャのちゃちゃちゃ」という題の寸劇をしてる所なんですが、

ビデオを撮りながら、

うちの王子も来年あんな事するんだな~・・・とか思ってウルウルタラーッしたり。

おばあちゃん、喜んでくれるかな~・・・とか思ってウルウルタラーッしたり。

子供達の精一杯の演劇をみて説明のしようのない涙を流して帰ってきました。

無事にビデオ撮れて良かった

あさって、持っていくからね、待っててねおばあちゃん。りんご








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 23:53│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
☆もも猫さん&pia masaさん☆

私の人生の師匠&ブログの励みのお二人様

まだ、おばあちゃんには渡してないんですが、家電メーカーに勤務するおばあちゃんの親戚の人がウマ~く編集して見やすいようにDVDにしてくれます。

デジカメは色々種類もあり迷います~
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月15日 07:47
さすが!でかした!
きっとおばあちゃんは喜んでくれますよ。
みんなで見るのも楽しみですね。

あとはデジカメですねw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月14日 11:19
えらい!
みんな喜んでくれると思う!
その気持ちが宝物としてみんなに届くと思う!
Posted by もも猫 at 2010年11月14日 09:38
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮ったどー!!
    コメント(3)