2013年02月04日

オ間抜けちゃん

オ間抜けちゃん 

私が今、犬に化けたとしたら・・・多分こんな顔してるハズ

もう、一体何やってんだか~

最近、物忘れがひどくなりつつあるな~とは感じていましたが、

なんかもう「いや~~~~~~~!!」って叫びたい気分です。

なんや~~どしたっつや~~って?

細かく話すと長いので短くまとめると、携帯電話を失くしたんです。

(一応、携帯はみつかり、知人に預かっていただいております。)

失くし方と、見つかった場所に・・・愕然としてましてね、

常日頃、お財布、免許証、携帯・・・これだけは失くさないように気をつけていたのですヨ!!

よる年波には勝てないのかしら?

やっぱし、ナントカっていうサプリとか摂らないとダメ?

歳はナンボとってもいいから、物忘れだけはしたくないですぅぅぅぅぅ・・・・・ぅぅ








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
勘違い
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)
 勘違い (2011-11-28 17:06)

Posted by まつまる at 19:23│Comments(0)日々の出来事
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オ間抜けちゃん
    コメント(0)