2011年12月13日

やめて下さいヨ!もー!!

 やめて下さいヨ!もー!!

昨夜、久々にまた嫌な事がありまして・・・・

もぅ、いい加減にしてーーーーーって思うんですが、

もしかしたら私の勘違い?かな?

いやいや、あれは悪質ですよ、

あれ、・・・あれというのは「金縛り」・・・・素敵でもなんでもない「金縛り」

気がつくと、身体が動かなくて「あ!!金縛り!!怖い~~」って思ってたら

何やら旦那さんがベッドに腰かけて向かい側にあるクローゼットを開けて何か探してるんです。

それも、私の足の上に座って、

こりゃ、何とかして気づいてもらおうと思い

ありったけの気色の悪い声で「うううううううううううううーーーーーーううううううううーーーーー」って頑張って声をだしてみたんですよ。

しばらくその気色の悪い声を振り絞ってうなってたら、やっと身体が楽になって、

ふと横をみたら息子、その向こう側に旦那さんがスヤスヤ寝てて


やめて下さいヨ!もー!!

私の足に乗っかってたのは旦那さんじゃなかったみたいですぅ~~~~あははははははh・・・・・・

左足の甲にはしっかりと人の重みが残っててちょっとくすぐったい感じ、

なんだろこの感触?

あ!!思いだした、

以前、金縛りになった時は脇腹をツンツンされたんだ、

あの時はくすぐったいのにやめてくれなくて困りました。
  
新築(もう二年経ちますが)の家で金縛りなんて・・・。


きっと、育児疲れかなんかだと・・・そう思うんですヨ、 

怖いのとくすぐったいのとダブル責めはやめてほしいなー

私れっきとしたS女なのでそういうのは嫌でゴザイマスのよ!!!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
花びらが、
勘違い
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)
 勘違い (2011-11-28 17:06)

Posted by まつまる at 16:55│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
☆キリンさん☆

脳科学者的には「金縛り」は夢だとか・・・でもあの身体の感覚は・・・
最近では、くすぐられるてばっかりで「可笑し怖い金縛り」です。

今度、金縛りになったら試しに「キリンさん、キリンさん・・・」って呪文を唱えてみます^^

あーどうかキリンさんが二回目「金縛り」に遭いましたら脇腹くすぐり&足の裏くすぐりされる「ドM金縛り」コースになりますようにぃ(痛いのは嫌なので)


☆pia masaさん☆

きっとそう!!疲れてるんですよ。
タマ婆ちゃんのプレゼント編むのやら息子の風邪やら旦那さんの・・?

「金縛り」ゆっくり楽しんでみたいのですが、そんな勇気ないですー
あの「素敵な金縛り」って映画見たら少しは楽しめるでしょうかね~^^
Posted by まつまる at 2011年12月14日 05:49
まつまるさんがSという豆知識を手に入れましたw

きっと疲れてるんじゃないですかね。
ゆっくり体を休めるか、
もういっそのこと金縛りを楽しむかw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月13日 18:45
ああ懐かしの金縛り。
人生でたった一度の経験。
なつかしいわ~。

南無阿弥陀仏をとなえると
ちょっとずつ治りますよ。
友達のお姉ちゃんの教えであります。

私は馬が2~3頭に
あとは全部ヒツジだったから、
金縛りは大好きです。
Posted by キリンさん at 2011年12月13日 18:29
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめて下さいヨ!もー!!
    コメント(3)