2010年11月30日

でっかいプレゼント

でっかいプレゼント ピアノですピカピカ

私には歳が離れた兄がいるんですが、

兄の娘っ子、私にとっては姪っ子が使っていたピアノなんですが、

お嫁に行って、行った先にもピアノがあるから私の息子にって、

ピアノ輸送用のトラックに乗って宮崎市から、クルマ

はるばる延岡市のとあるド田舎ウシまで運ばれてきました

音楽音符が大好きな息子なのでピアノとか習わせたいな~とは、赤面ぽわ~んと考えていましたが、

それが、思いもかけずドーンクラッカーとピアノが来て

どーする?オドロキどーする?状態です

今のとこ主人の母が自己流で童謡とか弾いて楽しんでいます

私も全く弾けないので「大人のピアノ教室」にでも行こうかなと。

息子には・・・・

今、とっても気になってるピアノ教室があるので

まずは、見学に行ってお話聞いてみます。

お兄さん一家には息子の事でいつも気にかけてくれて

感謝です










同じカテゴリー(星に願いを)の記事画像
皆既月食を見よう!!
わかあゆ文化祭
パン買いました♪
涙がでそうになりました
星にかけた願い
噴火
同じカテゴリー(星に願いを)の記事
 皆既月食を見よう!! (2011-12-10 15:56)
 わかあゆ文化祭 (2011-11-12 17:10)
 パン買いました♪ (2011-09-03 18:11)
 涙がでそうになりました (2011-06-17 17:19)
 星にかけた願い (2011-03-19 16:01)
 噴火 (2011-02-04 18:30)

Posted by まつまる at 00:13│Comments(5)星に願いを
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

初めましてって・・・そんな、あなた(笑)
オルガン習ってたってだけで私的にはブルジョワざます。


☆サトウ工務店さん☆

「のだめ」・・・その気になちゃうよウフ♪
私もピアノの音って好きです。


☆めーちゃん☆

二階ですか~
私たちは二階に住んでいるので本当は二階にあげたかったんですが、
床がピアノが置ける強度がないとダメという事で、一階に。
主人の母が一番喜んでます。


☆せんちゃん☆

ホントに・・・ビッグ過ぎてたまげました
息子と連弾なんて、夢みたいですが
いつか叶えたいなって思います。
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月30日 18:28
(*'▽'*)わぁ まさにビッグプレゼントですね~
息子君と一緒に連弾できたら楽しそう
Posted by せんちゃん at 2010年11月30日 10:56
お早うございます~♪

いいですねぇ~♪ ピアノ 我が家の2Fにも無用のピアノが…

孫にプレゼントしようと思ってます。運送費は着払いで^^

孫の弾くピアノを聴きながら こ~ひ~をのみたいなぁ~と

まだまだ先のことを思い浮かべています。

息子さんも 弾いてくれるといいですね^^
Posted by めーちゃん at 2010年11月30日 10:10
お早うございます。せっかくのピアノ のだめ

めざそう!私も大好き おもちゃみたいなピアノにデモンストレーション?

入っています。とっても癒されます。
Posted by サトウ工務店 at 2010年11月30日 09:15
こちらでは初めまして(^^)
幼稚園の時にオルガン教室に通っていたんですけど
家でもオルガンだったのでピアノがあるお家に憧れました~♪
息子さん、楽しく弾いてくれるといいですね!
Posted by pia masapia masa at 2010年11月30日 07:00
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっかいプレゼント
    コメント(5)