2010年11月30日

それなりに・・・

暇だったのでスーパーキ〇ドをブラブラしょんぼり

フンフンフ~ンと店内をうろついていてイイ物発見それなりに・・・ それなりに・・・ これをつければエレガントカールが簡単にできる・・・ハズ

それなりに・・・ 裏面に装着の方法が。それなりに・・・ ワカメじゃないよ。赤面



今度の飲み会はこれをつけて行くド花火



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 18:12│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
☆めーちゃん☆

ツヤッツヤです!!
しかし、一回の使用でヘタレそうなんですよね。
「勝負ウイッグ」です。

☆せんちゃん☆

他にも色々種類があって、
もうはまりそうです。
しかし、どれもチョット一回で終わりみたいな。
まあ、安いからしょうがないのかな。

☆pia masaさん☆

絶対にまつ毛ではないです!!(きっぱり)
是非、次回の「黒麒麟会」には
「キャミ&ウイッグ」で。

写真・・・う~ん・・・。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月01日 17:09
まつ毛でもなさそうですねw
僕もつけてみたい。
つけてびっくりさせたい。

あ、つけた姿の写真希望w
Posted by pia masapia masa at 2010年11月30日 23:36
すごおおおい!!
ゴージャスで!エレガンスで!セレブ!
こりゃもう、みんなの注目の的ですね(゜∇^d)
Posted by せんちゃん at 2010年11月30日 19:45
ぷぷぷぷ~♪

すごいつやつやなウイッグですね。

つけて出掛けるまつまるさんを見てみたい^^
Posted by めーちゃん at 2010年11月30日 19:18
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それなりに・・・
    コメント(4)