2010年12月04日

non.先生

non.先生 私に麻紐bagとライオンコーヒーとファイアーキングのカップを教えてくれた

ハンドメイドの先生  non.先生

ジャスコ延岡で、イエムラさんの「コト.モノ.くらし」展で明日まで展示販売してます

non.先生 このbagはnon.先生曰く  「図書館bag」  だとか。

本を入れて持ち歩くのに程よい大きさ ・・・なんだか、パリジェンヌ?みたいでおっしゃれ~

non.先生と一緒にイラストレーターのmiyu先生も可愛くてホッコリする絵を展示販売してます

チョッピリ寒くなってきましたが、素敵なハンドメイド作品と絵を見に行きませんか?

私のお勧めは

ルームシューズ

そして、miyu先生の「ピアニカを持ったこども」の絵

明日までなんて短いヨ~




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛フエルトのワークショップ
ワークショップのお誘いです♪
出来たドー!!
バルーンベスト&腹巻き
どこの子?
mosika.ブランドの
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛フエルトのワークショップ (2016-10-31 14:20)
 ワークショップのお誘いです♪ (2016-05-30 13:34)
 出来たドー!! (2011-12-15 17:12)
 バルーンベスト&腹巻き (2011-12-07 17:40)
 どこの子? (2011-12-05 12:58)
 mosika.ブランドの (2011-11-30 17:50)

Posted by まつまる at 11:45│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
☆せんちゃん☆

ライオンコーヒーは何フレーバーがお好みですか?
色々あって迷うんですよね(基本何でも良いタイプ)

一度自分で作るとはまっちゃう人もいます(私もはまりました)
麻紐だけでなくて色々作ってるので一緒に習いませんか?
楽しいヨ~
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月05日 07:41
私は昨日、
ここでライオンコーヒーGETしました(≧∇≦)ノ

かわいいものがいっぱいでいつまでも見ていたくなるわぁ~
楽しいよね

チクチク器用でハンドメイドができる方、本当に尊敬します。うらやまし!
習いたい気持ちはやまやまだけど不器用な私には無理だろうな(T▽T)
Posted by せんちゃん at 2010年12月04日 12:20
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
non.先生
    コメント(2)