2010年12月09日

わらじみたいだね

non.先生の麻紐bag教室以来

はまって、はまって、もう止まらないんですが、

今編んでいるのが
わらじみたいだね ←コレピカピカわらじ?・・・じゃ、ないよ。

完成は わらじみたいだね こんなのなんですが、
 

          
わらじみたいだね                            わらじみたいだね

                         こんな物を置くのにもよさそうな、
                                 変な誘惑が・・・・


いやいや~頑張れ~編み図の通りに編んでいけば完成する!  ハズ。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛フエルトのワークショップ
ワークショップのお誘いです♪
出来たドー!!
バルーンベスト&腹巻き
どこの子?
mosika.ブランドの
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛フエルトのワークショップ (2016-10-31 14:20)
 ワークショップのお誘いです♪ (2016-05-30 13:34)
 出来たドー!! (2011-12-15 17:12)
 バルーンベスト&腹巻き (2011-12-07 17:40)
 どこの子? (2011-12-05 12:58)
 mosika.ブランドの (2011-11-30 17:50)

Posted by まつまる at 17:20│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
やっとたどり着きました^^;足跡からいけなくって(汗)

私、編み物は全く出来ないのですごく尊敬します(@_@)

MAX、木曜日は必ず行きます!(笑)
Posted by すず☆ at 2010年12月10日 10:48
☆せんちゃん☆

(T^T)・・・コレはメリヤス編みじゃぁないんだよ~ぉん
画像みると・・。
あ~↘メリヤス編み風玉編み目って、ことで。

☆ヒロタクさん☆

失敗です~規定段数編んでも立ちあがってこなくて(・・)
bagにするには倍以上編まないといけないみたいです。
と、するとドデカbagに。
チョット今お悩み中です。

☆やすじいさん☆

「いけべの器」さんはお祭りの時にお店の前を歩く事が多いので
知っていました。
kazuさんのとこにも遊びに行きますね~よろしくぅ!

☆pia masaさん☆

もう、いっそのこと玄関マットに・・・と「今朝の姿」をみて思いました。
piaceで紹介されていたあの赤い器(欲し~)をのせてもいいなと、・・・
色んな誘惑と闘っています。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月10日 09:30
なんと懐の深い編み物なんだw
完成形も素敵ですけど、
誘惑の方も良いじゃないですか!

出来上がったら中身付きで下さいw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月09日 21:59
今日は『いけべの器』に
遊びに来てくれて
ありがとうございましたm(__)m
まつまるさんのとこにも
覗きに来ちゃいました(*^-')b
かぎ針編み、
わたしも好きなんです♪
麻ひもバック、
かわいいですよね(*^ー^)ノ♪
完成品、楽しみにしてますね〜(*^-')b
私のブログにも
遊びに来てくださいね〜(^o^)/~~
kazuでした♪
http://happy.ap.teacup.com/kazubon/
Posted by やすじい at 2010年12月09日 20:03
かわいいバッグが完成予定ですね。

かぎ編みは道のりが長いですよね。

素敵なバッグになりますよ!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年12月09日 18:41
誘惑に負けちゃダメダメ!(*´∇`*)

これはかぎ針で編み進んでるのかな?
糸が細いのに、すごい大きなメリヤス編みができてる!
Posted by せんちゃんせんちゃん at 2010年12月09日 17:43
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わらじみたいだね
    コメント(6)