2010年12月11日

パン焼けました~

パン焼けました~ 昨日の林檎ちゃん達がこんな風に←プリザーブっていうんだそうです

アップルパイは初めてなのでsuzyさんのブログで見たパイシートってのを使って作ろうと思い、お店に買いに行ったんですが、

そこで、

パン焼けました~ ←こんな物発見ピカピカまるめて焼くだけ~え~簡単じゃ~ん赤面

って、ことでアップルパイは次回に。ワーイ

早速、作ってみました。


パン焼けました~  材料を準備して   パン焼けました~   丸めて林檎ちゃんやチーズをトッピング                                   
                                               
出来ました!!!


パン焼けました~ 拍手とっても美味しいです。ホントニもっちもち~でトッピングした林檎ちゃんがさらに甘みを増して
                         何個でもいけます。

発酵など面倒な作業がないのでお子さんと一緒に楽しく出来ると思います。

次こそ、アップルパイりんご

(あ~わらじ様のお世話もあるんだったなぁ、このまま編み進むと巨大わらじ様になりそうです)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 13:13│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
☆こぶたさん☆

こぶたさんの「りんごケーキ」に比べたら
超お恥ずかしい出来です。

でも、子供と一緒にクッキングするには楽しいアイテムです。
MAXのお菓子の材料のところにありましたよ。


☆サトウ工務店さん☆

あ~私の悪いとこです。
熱しやすく冷めやすい・・・ABという血のせい?

延岡のMAXにありました。
ソーセージにまいたり、コーンのせたり、色んなパンが作れます。
でも、林檎が一番美味しかったです。


☆pia masaさん☆

丸めて20分位で焼けるので
日曜日の朝、
おかあちゃんと二人できゃいきゃい♡しながら作ると楽しいですよ~
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月12日 09:10
食べます!僕も食べます!
近くまで来たら連絡下さいw

なんか美味しそうで楽しそうで、
仲間に入れ欲しいw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月11日 23:02
なんでもトライするまつまるさん 関心です。

私も作ってみようかな。どこでも売ってる?
Posted by サトウ工務店 at 2010年12月11日 21:19
いいね!いいね!簡単そ~(*^▽^*)

普通にスーパーに売ってるのかな?

こっちで見かけたら買ってみようっと!
Posted by こぶたこぶた at 2010年12月11日 19:10
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン焼けました~
    コメント(4)