2011年01月30日

私のストール

私のストール   私のストール

どう撮ってもうまく撮れなくてタラーッ・・・やっと、編みあがりましたチョキ

私のストールピカピカ

画像はスカスカのチヂレ汗チヂレだけど、なかなかイイ感じヨ音符

チヂレをもっと見たいという方に

私のストール なんだか、地下生物みたいだね、

このチヂレた部分は「エンジンブレード」っていう飾りなんだってしょんぼり

編み本のと同じ毛糸だったら↓こんな風になるんだろね!



私のストール でもい~の、い~の自己満足、自己満足ワーイ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 18:08│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
☆もも猫さん☆

二月の雑貨展の時に巻いて行きますよ。
息子担当で旦那さんも連れて行くつもりなので、旦那さんのも
見せぶらかしに行きますぅ。


☆pia masaさん☆

チヂレがついた白いストールを巻いて、
アエル君の頭撫でてる女がいたら・・・・私だと思って下さい。
(噂のグーグルで探しました~なんてネ、怖いよね~)
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月31日 11:03
いいんじゃないでしょーかっ!
本当にいいと思いますよ。
ぜひ実物を拝見したい、そう思いますw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月30日 20:41
うん!いい感じですよ~♪すごい!^0^
今度着てるとこ見せて欲しいです☆
Posted by もも猫もも猫 at 2011年01月30日 20:19
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のストール
    コメント(3)