2011年02月10日

出来た!!

出来た!! 小ぶりの麻紐bagが一個出来ました。


チッチャイので二日で出来上がりました。


あと二個編む予定です。


三個になったらちゃんと前向きの画像をのせま~す



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛フエルトのワークショップ
ワークショップのお誘いです♪
出来たドー!!
バルーンベスト&腹巻き
どこの子?
mosika.ブランドの
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛フエルトのワークショップ (2016-10-31 14:20)
 ワークショップのお誘いです♪ (2016-05-30 13:34)
 出来たドー!! (2011-12-15 17:12)
 バルーンベスト&腹巻き (2011-12-07 17:40)
 どこの子? (2011-12-05 12:58)
 mosika.ブランドの (2011-11-30 17:50)

Posted by まつまる at 08:12│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
☆ヒロタクさん☆

二個めも出来ました。
し、しかし、三個目苦戦中です。
ちょい太めの麻紐に変えたら・・・ムムムm~
指が痛いです
Posted by まつまるまつまる at 2011年02月14日 18:55
☆pia masaさん☆

コレはホントにちっさいのですぐ出来るんです。
(私は二日かかりますが)

あえる君の散歩の時に持ってくとかわいいですよ


☆せんちゃん☆

メチャメチャかわいいです♡
お菓子入れとか、リモコン入れとか、
ちょいとしたお買い物ならお財布とハンカチと、折りたたみエコbagくらいなら
はいります。
Posted by まつまるまつまる at 2011年02月11日 07:52
麻バッグいいですね。

あと2個の麻バッグも早く見てみたいです。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年02月11日 07:49
(*'▽'*)わぁ
めっちゃ可愛い可愛い!
えっ!?2日で作れちゃうの!?すごーーーい!
Posted by せんちゃん at 2011年02月10日 21:05
(*'▽'*)わぁ
めっちゃ可愛い可愛い!
えっ!?2日で作れちゃうの!?すごーーーい!
Posted by せんちゃん at 2011年02月10日 21:05
素晴らしい!
これを2日で編むなんて。
前向きの画像楽しみにしてますよ♪
Posted by pia masapia masa at 2011年02月10日 16:50
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来た!!
    コメント(6)