2011年02月23日

完成ザマス

完成ザマス ←ミニの麻紐bagがやっっっと仕上がりました。

赤面えへへ~よく分かりませんね~相変わらずの写りですみません。

完成ザマス 完成ザマス 完成ザマス

同じ麻紐でカギ針の大きさを変えて三個編みました。

普通より小さめです。

子供のおやつや、小さなおもちゃ入れ、ワンちゃんのお散歩のお友に・・・

私の一番のお気に入りは青いリボンのbag。

この青いリボンはディブリュッケさんのイベントで買ったリボン花まるとってもかわいいです。

今週末、27日、28日に延岡市の文化センターである雑貨展のイベントで「もも猫さん」のブースに並べられます。

お店の名前は「田丸屋」さんです。

今回、もも猫さんにお願いして委託販売で置いていただける事に赤面クラッカー

もも猫さんのお店、「田丸屋」さんは、和テイストのお店で私が大好きな文化人形さん達も並びます。

後日、また詳しくこのイベントの案内をしますが、今すぐ知りた~いって方は、

もも猫さんのブログ「のびのび・のんびり・散歩道」をクリックして下さいネ音符
 





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛フエルトのワークショップ
ワークショップのお誘いです♪
出来たドー!!
バルーンベスト&腹巻き
どこの子?
mosika.ブランドの
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛フエルトのワークショップ (2016-10-31 14:20)
 ワークショップのお誘いです♪ (2016-05-30 13:34)
 出来たドー!! (2011-12-15 17:12)
 バルーンベスト&腹巻き (2011-12-07 17:40)
 どこの子? (2011-12-05 12:58)
 mosika.ブランドの (2011-11-30 17:50)

Posted by まつまる at 21:35│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
☆ぐりーんざうるす1号さん☆

いつもちゃんと作ってるのでたまには手を抜いてもイイと思います。
ぐりーんざうるす1号さんの行動半径の広さにビックリしてます。


☆suzyさん☆

bagも料理もみやchanのおかげです。
みやchanが素敵な出会いをたくさん作ってくれてます。
あ!!料理は書いてあるまんま作ってるダケですよ。
決して上手ではありません~


☆さんさんmumさん☆

kinomiさんは本当にママ友達大好きで人気のお店です。
kazuさんは何を製作されてるんですか?
ハンドメイドの先輩ですね!
よろしくおねがいします!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年02月24日 21:57
かわいいバックですね~~♪
日曜日か
土曜日の仕事帰りにでも
覗きに行きますね(^^)
ちなみに
私K子ことkazuも
kinomiさんにて
出品させてもらっていますので
覗いてみて下さいね~~☆
Posted by さんさんmumさんさんmum at 2011年02月24日 14:37
最近、雑貨屋さんめぐりとかしてないので
日曜日、時間が合えば行ってみようかな~

ところで。。まつまるさんは
こんなかわいいbagも作れるしお料理も上手だし・・・
私にはどっちの才能もない(@_@。ザンネンっ
Posted by suzysuzy at 2011年02月24日 10:42
可愛い。
すぐに売れちゃいそうですね♪。
昨日美味しそうなお魚料理されてましたね。
私、イベントのことで、ちょっと気持ちいそがし気味、手づくりおやつや晩御飯手を抜いてます。いかんですね。反省。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年02月24日 10:40
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成ザマス
    コメント(4)