2011年03月20日

燃えたぜ!!

燃えたぜ!! 行ってきましたピカピカ


ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんのファンタジーコンサート

オープニングで歌いながら客席に降りてきたお兄さんとお姉さん。

子供たちやお父さんお母さんとハイタッチやら握手やらしながらずーっと場内をまわるんですが、

もうしょうこお姉さん大人気で大変

ゆうぞうお兄さんはちゃんと舞台に戻ってきたのにしょうこお姉さんは曲が終わっても戻れず、

大爆笑で始まったコンサートでした。

息子もテレビの「おかあさんといっしょ」で知ってる歌ばかりなので喜んでみてました
。こういうコンサートに連れてきたのは初めてだった

のでどうかな~って少々不安もありましたが大丈夫でした。

震災被害のことで開催するか考えたらしいのですが、子供たちが元気になる事、その子供達の顔をみて親も元気になるならやりましょう

という事になったようです。

最近イベント中止が多いんですが、開催可能なイベントはどんどんやって募金、義援金を集めたら良いと思います。



今日は本当に久しぶりに大はしゃぎをしました。

同じ園のお友達も何組か来ていて、帰りしな「楽しかったよねぇ~~」って言ってました。

はぁ~これで、残すとこあとイベントは一つ。

卒園式・・・・・・保護者代表謝辞・・・・まだ出来てまヘン・・・・どないしよう~ガーン




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 16:29│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
☆ヒロタクさん☆

独身の頃からすると随分考えられない生活してます。
息子がキャラに(戦隊物とか)走らなければいいんですが・・・。


☆ayaoriさん☆

元気になると仕事もはかどります。
たまにはハシャグのも良いなと思った一日でした。


☆サトウ工務店さん☆

普通の家庭です、喧嘩もするし、義母の事を愚痴ッたりもします。
山あり谷ありです。

挨拶文は中々できあがりません。
ホントに困ってます。


☆pia masaさん☆

昨日は思ったほど雨が降らず、はしゃぎ方が足りなかったかな?と反省してます。
(ホントに雨女なんです、私。)

今度の日曜日は晴れるんだろな~
挨拶文を読む事で頭一杯なのでテンション下がってるしな~。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月21日 09:26
思いっきり楽しめたみたいですね♪
大人になっても年齢気にせずはしゃぐのも大事ですよね。
僕もまだまだ若いつもりですから
まつまるさんに負けないように
これからもっとはしゃぎますよ~w

残す挨拶も気負わずいつものまつまるさんらしく♪
まぁほとんどサトウ工務店さんと同じですねw
Posted by pia masapia masa at 2011年03月20日 21:48
コメント言葉がと見つからずの先日のブログ・・・スミマセン

良かったですね。テレビで見るお兄さん お姉さんそして

覚えのある歌 さぞかし子供さんも喜ばれたことでしょう

保護者代表謝辞 まつまるさんならと白羽の矢

思ったままを・・・気楽に・・・それが貴女らしいかも

ファイト!
Posted by サトウ工務店 at 2011年03月20日 18:50
やっぱり
楽しいことが
元気の素になりますよね!
Posted by ayaori at 2011年03月20日 18:07
楽しんでこられたみたいですね。

お母さんといっしょを見ていたのが遠い日になってしまいました

幼稚園の卒園式、保護者代表ですか!!!

すごい!!

がんばってくださいね
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年03月20日 16:58
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃えたぜ!!
    コメント(5)