2011年03月29日

うふ♡

うふ♡ うふハート可愛いでしょ?あたし達りんご

みたいな眼のバンビちゃんたち

北方の「青い鳥」さんでみつけて、今日からうちの子です。

友達4人と食事して時間が余ったので「青い鳥」に行ってみよう!

・・・・・って、車を走らせたのはいいけど、

誰も行った事なくて、

北方の役場まで行って、駐車場にいた方に道を教えていただき、無事たどり着きました。

お店の入り口は色んな種類の鉢植えが、園芸店みたいにたくさん置いてありました。

店内も沢山の・・・本当にたくさんの雑貨、といってもアンティークがほとんどなんですが

欲しい~のがたくさんありましたピカピカ

天井からは、アジサイや千日紅かな?ドライにして束ねたのがたくさんぶら下がってて

今まで、見たことがない空間です。

百聞は一見にしかず、まぁ一度行ってみて下さい。

素敵な雰囲気のとこです

コーヒーが大変美味しいと聞いてましたが、時間がなかったので次回また行った時にケーキと一緒に頂こうと思います。

本当に素敵なとこでした。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 16:49│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
☆ayaoriさん☆

昨年せんちゃんのブログ(元気かな~)で青い鳥さんを知って、
やっと昨日行けました。
cafeするとこは一人でも行けそうだったのでこれからチョクチョク
行くかもです~


☆めーちゃん☆

私の友達も「コレ下さい」って言ったのが売り物でなくてガッカリしてました。
お人形は触ってないので今度いったら隙をみて・・・いえ、ちゃんとお断り
して紐を引っ張ってみます。

ホントに綺麗なお花がたくさんでスゴイ光景ですよね。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月30日 17:10
青い鳥さん 私はその一日前に行きましたよ^^

入り口前の花の美しさに見とれてました。

バンビちゃんには気づかなかったです~かわいいですね♪


喫茶の方においてある目ン玉ぐりぐりの髪の長いお人形さん

紐を引っ張ると目の色が替わるというやつ 初めて行った日に紐を

かしゃかしゃ引っ張ってたら「 売り物ではないです・・」と あららら~

私はこのお人形がほしかった^^  
Posted by めーちゃん at 2011年03月30日 10:06
おはようございます

可愛いです

私もいつか行ってみたいと思います
Posted by ayaori at 2011年03月30日 08:36
☆suzyさん☆

レッツラゴーですよ。
コーヒーが300円で、ケーキが100円だった・・・と、思います。
(ちゃんと覚えとけ~~)
レトロな物が所狭しと置いてます。


☆pia masaさん☆

レジのとこに綺麗な青い色のオカメインコがいます。
cafeするお部屋はそんじょそこらにはない雰囲気が漂ってます。
オクタンと行って下さい、癒されるので。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月30日 07:45
でっかいおメメのバンビがカワイイですね~。
青い鳥という店名を素敵♪
どんなお店の雰囲気かも興味ありますよ。

僕が入っても大丈夫かな?w
Posted by pia masapia masa at 2011年03月29日 20:21
なんて愛らしいバンビちゃん♪♪
そのお店は雑貨屋さんでありカフェなのでしょうか
すご~く魅力的
行ってみたいです。
Posted by suzy at 2011年03月29日 18:22
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うふ♡
    コメント(6)