2011年03月30日

金縛り・・ぅぅ~

金縛り・・ぅぅ~ ドドスコスコスコ♪ドド・・・・・

ゴメンナサイ、今日のタイトルにみあった画像がなかったので、こんなの使ってみました

昨日、寝てたら金縛りになっちゃって、すごく気色悪かったんです

全然動けなくて息も苦しくて・・・旦那さんに気づいて欲しくて頑張って気色悪いうなり声だしてみたんです

しばらくしたら、やっと気づいてくれて傍に来て私の左のオッパイの、脇を触るんですハート

くすぐった~い、ヤメレ~って言いたくても声が出ず

しばらくしたら左腕をガシっとつかまれて元に戻った(目が覚めた)んです

が、
旦那さんが私に触ったのはこの時が初めてで

最初に私に触ってたのは旦那さんじゃなかったんですしょんぼり・・・ヒョエ~~~~じゃ、誰なのぉ~~~???

確かに人の気配がしたんですが

そんな事もあって今朝は気分盛り下がりの朝食で

ボソボソご飯を食べてたら何故か、お箸を噛んで折ってしまい

もう嫌だ~~~何なんだ~~と、発狂しそうでした

会社に行った旦那さんに「今日は色々気をつけてね」とメール

私も、車の運転とか気をつけようと思いながら出かけましたが、

帰り着くまでチョット怖かったです

疲れてると金縛りになるらしく別に怖い事ではないそうですが

昨夜のは怖かったです

今夜はいい夢みられますようにりんご



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 17:02│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
♪Strawberry☆CAFEさん☆

どうせならオッパイ触って欲しかった・・・その方が笑えるし・・・

その、泣いて怒られた怖い体験聞きたい!!けど、一人でトイレいけなくなるし・・・怖いもの見たさはあるんですよね。


☆AKICANさん☆

「面白画像」ってのみてたらこんなんがありました。
怖いお話の時はこういう画像がいいかな~、怖がりの私には。


☆せんちゃん☆

お元気で良かったデス♪
ホントに、なんでオッパイ通り越して脇にいったのか?
昨夜は疲れてぐっすりdした。


☆pia masaさん☆

ふふ♡分かってますよぉ(←気色ワルー)

いやいや、冗談抜きにリアルなタッチで今も思い出すと悶々と・・・
友達には横向きに寝なさいって言われました。

ドドスコビスコあったら絶対買う!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月31日 08:15
あの、一応言っておきますが、僕じゃないですよw

にしても金縛りって苦しいですよね~。
僕も金縛りかどうかは分かりませんが、
動きたくても動けない時が昔ありましたよ。
あの時も仕事で詰まってる時でした。

それにしても、ドドスコ・・・食べたくない。
Posted by pia masapia masa at 2011年03月30日 23:08
私も、疲れた時にきまって金縛りにあうから
笑うに笑えない~

あ、でもおっぱいの側を触られたことはないですw <誰に!?(笑

今夜はよい眠りが訪れますように
Posted by せんちゃん at 2011年03月30日 22:09
DODOSUKO~

こんなん見せられたら、笑って舞うです。。。

久しぶり笑ってしまいました。

こんなん大好きです★
Posted by AKICAN at 2011年03月30日 21:04
えぇ~Σ( ̄□ ̄;凄く怖いです(泣)

誰!?
まつまるさんのオッパイ…じゃなくてオッパイの近くさわったのぉ(泣)
大丈夫ですか
私も実はすんごく怖い体験してるけど、ここに書いたら多分みんな怖いから引くと思います…
友達に話したら怖すぎるからっなんで話したて怒られて泣かれました。
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月30日 17:38
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金縛り・・ぅぅ~
    コメント(5)