2011年05月29日

ミニたこbag

ミニたこbag 

あ~~~~ガーン相変わらず解り辛いね~~~(そーだそーだーなにぃ?もっと腕上げろ~)

でもね、いいんですこの写りで

だって、実物をみたいな~って気になるでしょ?   (い~や!!イライラするだけ)

と、謎のつぶやきは気にしないで下さいネ


いつも編んでるタコ糸のミニbagのさらにもう一回り小さいのを編んでみました。

もう、かわいい~~ハートって自画自賛です。

持ち手を編んでたんですが、このサイズのタコ糸bagにはリボンの方が似合うかな~と思いまして、

♡ハート模様のリボンを持ち手につけました。

このリボンはディブリュッケさんとこで仕入れたドイツ製のリボンです。


このbagはもも猫さんが来月参加するイベント用です。

イベント用に今度はお弁当箱入れになる位のbagを編み始めましたが

間に合うかな~~~




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛フエルトのワークショップ
ワークショップのお誘いです♪
出来たドー!!
バルーンベスト&腹巻き
どこの子?
mosika.ブランドの
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛フエルトのワークショップ (2016-10-31 14:20)
 ワークショップのお誘いです♪ (2016-05-30 13:34)
 出来たドー!! (2011-12-15 17:12)
 バルーンベスト&腹巻き (2011-12-07 17:40)
 どこの子? (2011-12-05 12:58)
 mosika.ブランドの (2011-11-30 17:50)

Posted by まつまる at 20:52│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
☆ayaoriさん☆

あのあのぉ~

白いっちゃー白いんですが、なんせ写メの腕が悪くて
果てしなく白く写ってしまいました~

でも、このbag超お気に入りデス♪
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月31日 17:13
こんばんは!

白い!
ですよね?

可愛いのをどんどん

すごいわぁ〜
Posted by ayaori at 2011年05月30日 23:16
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニたこbag
    コメント(2)