2011年08月29日

ずっとハゲ話

ずっとハゲ話 

一昨日は門川の花火大会&焼き肉パーティをしました

旦那さんのむかーしからの付き合いの仲が良い友達5人なんですが、本当に羨ましいくらい仲が良くて

普段は会う事もなくてもお正月は必ず5人で飲み方をするというのをもう、・・・何十年続けてるんだろう?って位。

だけど、この5人、飲みながら色んな話をするんだけど

必ず、「ハゲ」の話を延々とやるんです

もう、5人ともいい歳でだいぶ毛髪の方も危ういかな~って感じなんですが、

若いころからおでこが危ない感じの人は2人で、最近ちょっとキテルかな?って人は2人で、今も昔も変わりない人は1人。

で、もうお互いの頭の毛の事を「潔く坊主にしろ」だの、「増毛したら?」だの、なんやかんやと、

同じような話をエンドレスで・・・飲んでるしね、聞いてて面白いですよ


私、あーーっと思いだしてツルっパゲの頭にマジックを塗ってるおじさんの事をはなしたんですよ


本当にこんな感じなんです
      ↓
 

ずっとハゲ話 


そしたら、他にも知ってる人がいました

ある企業にお勤めで、会社にもこんな感じで出勤されてるそうです

内輪では、「鉄腕アトムおじさん」と呼ばれてるそうです

どういう事でマジック(本当は頭専用の何かかもしれませんが)を塗っているのか、

わざとなのか、真面目なのか、知りたい所なんですがお声をかける勇気が~・・・・。

という事で、

一昨日はそんな飲み方になりまして

最後に一人一人自宅に送り届けて帰りました。

いつも旦那さん方メインの飲み方なので次回は奥さんメインでやろうか?

って事で、ブルーベリー狩りとか、栗拾いとか梨狩り・・・食べ物ばっかし

秋に何かやろうって事になりましたが

何がいいですかね~

お勧め情報あったら教えて下さーい!!





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 16:17│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
☆syzyさん☆

「ケーキバイキング」!!
あ~食べたい、食べつくしたいデス

基本、いちごショートが大好きです♪


♪スト☆カフェさん♪

お久です~~
鉄腕アトムおじさんは、幸町のUFO近くの横断歩道を渡ってましたよ。
真後ろから、じっくり見ましたがピッカピカでした。

そのうちスト☆カフェさんも目撃する・・・かもヨ。


☆pia masaさん☆

せっかく他の話題に行ったと思ってもすぐまた「ハゲ」の話。
でも、薄いだのなんだの結構キツイ事言ってるんですが全然みんな和やか~
で本当に仲が良いな~って思いました。

女にはない友情(?)の深さを感じました


☆ぐりーんざうるす1号さん☆

ですよね、ブルーベリーはそろそろ終わりなんですよね。
旦那さん達も一緒なんですがあのムサイ男どもが栗拾いとかしてるのを想像すると・・・・(*^_^*)結構笑えます。

何になるか楽しみです~
Posted by まつまる at 2011年08月30日 12:16
鉄腕アトムおじさんナイスですね。
ブルーベリー狩り今年初めて行きました。
良かったですよ。
でも、ブルーベリー狩りはそろそろ時期が終わりでは?
私は、栗ひろいが好きです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月29日 19:03
あー、僕も見たことあったなぁ、塗ったくりオジサンw
ちょっと近寄りがたい雰囲気のグリーンパンツ。
最近見かけないけどお元気なんでしょうか。

でもね、僕達もそうなんですけど。
毎年同じような話しを延々としてますよ。
何度話してもそれがまた楽しいんですw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月29日 18:18
まつまるさぁん♪
お久しぶりです(*≧∀≦*)

ぶははっ(*≧∀≦*)
シーズーちゃんも少しバーコードっぽくないですか(笑)

このマジックで髪の毛書いてるおじさん~テレビで見た事あります(笑)
実際居たら二度見しちゃうはず(笑)

秋はやっぱり食べ物ですね~♪
楽しそう♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年08月29日 18:01
この2つの写真・・いいですね~(^u^)ぷぷぷ
なんかなごみます。
あ・・奥様方メインでっていったらやっぱり食べ物関係でしょう!
「ケーキバイキング」とかいいですよね~♪
Posted by suzysuzy at 2011年08月29日 16:50
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっとハゲ話
    コメント(5)