2011年09月20日

ブサ達也

すっごい雨ですね

こんな日はさすがに学校も臨時休校だと思いましたが何も連絡もなく・・・・

半信半疑で学校に連れて行ったら普通に授業でした

雨の降り具合で学校から電話があるだろうと思い「ジャスブラ」←ジャスコをぶらぶらする事(私の中ではあくまでもジャスコ!!)

お買い物してたら案の定学校から「お迎えに来て下さい」の電話

急いでレジに並んで待ってたらレジ横にコンナ物が↓


ブサ達也 「川越達也オススメ」だって~♪
レンジでチンする焼きそばだって~♪


買う買う♪、でも大体有名人お勧めってあんまり思ったより・・・・なんだけど

いいのいいの~♪

しかし、コレ本当にTATSUYAかいな?

ブサ達也 おかしいぞー

一個しか買ってないから隠しとかないとネ

夜中に旦那さんに食べられて泣をみる事もう数回

普段はケーキやお菓子は何でも半分こして食べるけど、たまーにやられるんです

「いつまでもあると思うな!!」

     ↑

我が家の家訓です



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 16:41│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
☆ぐりーんざうるす1号さん☆

そうなんです、TATUYAは今、スーパーとかでもで気軽にお目にかかる事が(笑)
多くなりました。

敦は野菜ソムリエの資格を持ってるのでお野菜を使った料理を沢山しってそうですね。
何としてでもそのDVDを見つけてレシピの公開お願いします。
Posted by まつまる at 2011年09月22日 07:46
私の働いてるお店の厨房の責任者からの情報だと、牛丼のプロディースを川越シャフはしてたよ。って言ってました。
吉野家かどこかは定かではないですが。。。
今売れてる時に、何でもやってるねぇ、儲けるねって言ってました。
なんだって、いいですよ、時代のトップを取れることはなかなか誰にもまわってくる事ではないですもん。
私は、去年だったかな。ロンブーの敦とモテ料理の特番で、モデルの子達に敦と料理をして紹介する番組があり、録画していたDVDがなくしてしまって、思い出しては、家の中をさがしてます。
簡単でお洒落な料理を紹介していてとっても、ためになったのです。
あーどこへしまってしまったか???
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年09月21日 18:52
☆pia masaさん☆

TATSUYAお勧めはもう一つ「カルボナーラ」もありました。
が、イイお値段だったので二種類は買えずで。
マヨネーズ&ソースの組み合わせは極上の味がしますよね♪

エディさんについては私の推理は外れていたようです。↓
エディさんを探す旅は続く・・・・・               ↓ 


☆幸せうさぎさん☆

TATSUYAは「キムチ」もお勧めしてましたね、
でも、その時は「ギャル曽根お勧め」のキムチを買いました。
(以前から美味しいと思ってたキムチだったので)

焼きそばマヨラーですね。
私も大好きです~♪


☆エディさん☆

もしかして、あそこのオクタンかな~って思ってました。
エディさんと私とキリンちゃん(仮名)は同じ世代なんですヨ~

私も宮崎の事、各方面から知りたくてウロウロしててみやchanに来ました
いつか、どこかで逢えたらいいなと思っとります!!
Posted by まつまる at 2011年09月21日 05:51
おこんばんは~。エディでおまっ!
私はどこのcafeにいるのでしょうか?わー、それだったら素敵!!!
ところがどっこい、変な(少しよ)おばはんよ。
怠け者の如く、動かないからね(><)
だから宮崎に住んでて、宮崎の事を知らないので、色々探してたんです。
まつまるさんは、ほんわか柔らかい優しい感じがしますね。これからも宜しくね。
Posted by エディ at 2011年09月21日 00:27
食べてみたいっ!!
達也・・・何でもかんでもオススメしちゃいかんよぉ。
美味しかったら教えてくださいね?

それから、pia masaさん!!
私も焼きそばにはマヨネーズです♪
おや???まさかの仲間入りかしら(笑)
フツーに美味しいと思うんだけどなぁ・・・。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年09月20日 22:35
まさかのTATSUYAオススメのチンそば。

焼きそばにマヨネーズをかけるのが好きなんですけど、
最初かーちゃんがびっくりしてました(^^;
おいしいんだけどなぁ。

と言うことで、旦那さんにバレないようにw
それとエディさんの正体・・cafe??
Posted by pia masapia masa at 2011年09月20日 18:13
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブサ達也
    コメント(6)