2011年10月26日

キャンデーズ

今日は、「くれよん」(延岡のダウン症児の親の会)の日でした

普通の日の午前中という事もあり本日参加は全部で3名

一体何をするのかというと・・・お茶しながらただ色々話すだけなんですが、

新米ママは先輩ママの話を聞いて安心したり、病院の話や学校の話・・・その時で話題は変わるんですが、

学校も同じ先輩(歳は私が一番上だけど)ママ達だったので、色んな事をおしゃべりしました。

キャンデーズ 三人というとやっぱり「キャンディーズ」ですよね!ね?ね?ねーーー!!

誰が誰に似てるとかじゃないのですが、何か今日の話題に合う画像は?・・・と思ったら「キャンディーズ」しか思い浮かばずで。

「キャンデーズ」三人でしこたま話したけど、お昼は「わかたけ」に行って食事しながら続きをやって、

・・・・・・・それから家に帰ったんですが、なんか気分爽快で、

何でか分からないんですが朝方まで足腰も痛くて頭痛もしてたんですが、スッキリで

すごく気分が良かったのでお掃除が進む進む!

気になってたトイレの掃除を特に丁寧にやりました。

網戸を掃除して、やりにくーい窓拭きして、壁、床、便器・・・

すごく綺麗になってすっきりしました。

網戸を掃除するだけでも明るさが全然違いますね。

今日会ったママ達のお陰かな~、ありがとう。



明日は放課後児童クラブの保護者達で宮崎に施設見学に行きます。

お昼は、むふふ♡なとこでバイキングランチ、とっても楽しみにしてるんです。

どうか、息子君がお熱出しませんよーに!!

お願~~~い!!









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 15:15│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
☆キリンさん☆

あ~~~残念だ!!うさぎさんのコメントにお返事してあと見る時間が無くて・・・今、見ましたよ!!
せっかくのお掃除の依頼、出来なくて残念です。

昨日の今日、あの勢いはどこへ?


☆エディさん☆

キャンディーズが出てた「見ごろ食べごろわらいごろ」って番組が好きでね~
懐かしいな~

ミ・・ンのランチ美味しかったです~
種類が多くてびっくりしました。


☆ayaoriさん☆

今日はイイ一日でした。

ランチは平日でしたが延岡とは違う人の多さにビックリしました。
食後は川の流れでもゆっくり眺めていたい気分でしたが、そうもいかずで。

宮崎研修は弾丸ツアー気味でしたが楽しかったです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年10月27日 23:13
おはようございます
いつもコメント有り難うございます

今日はバイキングですねっ
私の大好きな場所です!
願わくは
土日には人がたくさんだから平日行きたい…
楽しんで来てください

懐かしい画像にほっの朝です

ではまた
素敵な1日を
Posted by ayaori at 2011年10月27日 05:27
あの頃は、若かった(笑)
気取ってなくて、好きだったな~っ。

ランチ・・・行きたいわ。
美味しかったら教えてくださいね!!!
Posted by エディ at 2011年10月27日 04:01
☆幸せうさぎさん☆

チョットだけ画像でうさぎさんの旦那さん知ってます。
どんなのを鼻歌してるのかな~興味ある~♪
私が好きなのは「微笑み返し」デス

うさぎさんのお出かけはどこなのかな~?
きっとまた素敵なとこなんだろうな~ホヤホヤ~・・・しばし妄想・・・
Posted by まつまる at 2011年10月26日 23:46
ランチ、楽しんでください。

そして、
その勢いでキリン堂に来たりして、
お掃除なんてしたりして。

ああ、スッキリするだろうなあ。(私が)
Posted by キリンさん at 2011年10月26日 23:44
キャンディーズがよく分からない・・・しくしく。
でも、うちの旦那は大好きみたいです♪
よく鼻歌歌ってますよ?
あの顔でキャンディーズとか歌うと、みんな引くんですW
ランチ楽しみですね!!
私も明日はお出かけで~す♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年10月26日 22:16
☆pia masaさん☆

本物は「キャンディーズ」で、
私達偽物は「キャンデーズ」がいいかな~と、・・・エヘ←薬師丸博子発音で。

明日は、ミ・・ンの市黙一掃デス。
一応期待して待ってマス!!
Posted by まつまる at 2011年10月26日 19:05
タイトルが「キャンデーズ」になってて
さすが「ディ」と言わないあたりが
昭和の香りがして好きだなぁと思ってました。

なのに文中はずっとキャンディーズw

明日のランチ、、どこだろ?
一応僕もついていったほうがいいかな?w
Posted by pia masapia masa at 2011年10月26日 17:20
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンデーズ
    コメント(8)