2011年11月17日

ミシンちゃん

ミシンちゃん 

何を縫っているのかというと・・・

麻紐bagの内布です~♪

9月から何かと忙しくて落ち着いてミシン掛けも出来ずにいましたが

文化祭も無事済んで、やっとミシン掛けができるようになりました。

コレは昨夜の様子なんですが

夜更かしも久しぶりにしました。

テレビも何か面白いのをやってましたね・・・何だったかな?・・・

昨夜の記憶が・・・アレ?すっごく面白いバラエティーだったんですが思いだせない!!

悔しい!!本当に思いだせない~

夕食作りながら思いだすとしよう←(変なんとこでムキになるタイプです)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛フエルトのワークショップ
ワークショップのお誘いです♪
出来たドー!!
バルーンベスト&腹巻き
どこの子?
mosika.ブランドの
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛フエルトのワークショップ (2016-10-31 14:20)
 ワークショップのお誘いです♪ (2016-05-30 13:34)
 出来たドー!! (2011-12-15 17:12)
 バルーンベスト&腹巻き (2011-12-07 17:40)
 どこの子? (2011-12-05 12:58)
 mosika.ブランドの (2011-11-30 17:50)

Posted by まつまる at 16:46│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
☆キリンさん☆

あーーーーーそうそう!!マツコと有吉の!!
はーすっきりした~
ドーモがその後あったよなーって事は覚えてたんですが、直前の番組忘れるなんて・・危ないなーなんか。


☆ぐりーんざうるす1号さん☆

浜ちゃんの番組は見てるのがCMになるたびにチャンネル変えて見てたんですが、浜ちゃんのでもなく・・・・・
マツコと有吉の番組でした。すっごく笑ったのになんで忘れるかな~お脳が心配です。


☆pia masaさん☆

私は、二時間ドラマとかみてても途中で寝てしまい「犯人誰じゃった?」って聞くタイプであんまり夜更かしできないんです。

23時台のニュースもまともに見るのも珍しくて、
でも、昨夜の雨トークはみましたが・・・ちょっと面白くなかったです。


☆エディさん☆

野球もみてました。普段は見ないんですがソフトバンクが頑張ってるのでね、
王さんの喜ぶ顔がみたいです~今夜はドキドキで見れないかもデス

健康の為お布団に入ってから寝るようにお願いします!!
もしくは毛布を着てPCの前に座るとか・・・

朝ドラ今のはみてないんですが、ミシンがでるドラマとあっては興味ありますね、土曜日のまとめてみられるのからみてみようかな~
Posted by まつまる at 2011年11月18日 06:21
んんん・・・テレビ見てないな~。
野球を見て、その後覚えてない(爆)

マウスをもったまま、寝てたからさ。
今、何が流行しているのかも知らない。

朝ドラでミシンで色々縫ってるのは見ています。
使えるといいね。チュニックとか作れるでしょう!!!いいなぁ。
Posted by エディ at 2011年11月17日 23:52
昨日はニュースを見てそのまま寝ました。
意外と真面目な感じでw

夜中のバラエティなんて
今何を放送してるのか分からない(^^;

アメトーークは見たいと思いつつ、
いつも見逃してしまうのです。(涙)
Posted by pia masapia masa at 2011年11月17日 21:18
私は何の気なしに付けてやってたハマちゃんの司会の消しゴムの社長やタカノビゥティーの社長や回転すしやの社長とか出る特番みたいなのが面白くて観てました。

でも、ところどころ寝ぼけて飛んでます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月17日 18:10
夕べはマツコと有吉の番組を見ました。
面白かったです。

ドーモを見て、寝ました。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年11月17日 17:40
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミシンちゃん
    コメント(5)