2011年11月28日

勘違い

勘違い 

どよどよ~~~~ん

なんか、とっても勘違いしてた事がありまして

どよどよどよ~~~~~んな気分なんです。

それは、

土曜日に宮崎の大塚町に行った時の事。

「百姓うどん」ってお店があるんですが

私はそこは「橘太鼓響座」の座長の岩切さんが経営されてるお店!!

と、ずーっと前から思いこんでたんでて、

憧れの人がお店にいたらどうしよう(*^_^*)なんて事思いながら初めてその「百姓うどん」に行ったんですが、

若いお兄ちゃんと、元気がいいお母さん達が数人いただけで憧れの人には会えず。

今日、その時の事をブログでーと思いネットで色々調べてたら・・・・・

大塚町の「百姓うどん」は私が憧れてる人のお父さんが経営されてるお店という事を初めて知って

ガチョ~~~~ン!!

いないはずだよね~

ソフトな感じのTATSUYAも好きだけど、体力の限界まで太鼓を叩く響座の岩切さんも大好きなんです。

二人の共通点は笑顔が素敵ってとこかな?

そうそう、うどんを食べた感想はとても美味しかったです。

旦那さんとそれぞれ違う500円の特製うどんを食べたんですが麺もダシも美味しかったです。

座敷と子供用の椅子もあったので助かりました。

大塚町には毎月行くのでまた食べに行きます。

そのうち、もしかしたら会えるかもしれないしね~♪

(でも絶対に、よー話さんわ!!)











同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 17:06│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
☆幸せうさぎさん☆

義妹さんのお兄さん夫婦の事はこれまたエライナ事ですね、お早い解決を願います(*^_^*)
響座のデビューはなんか衝撃的だったんですよ。
たった3人で(当初)そこいらじゅうにいる人達を虜にしてしまうパフォーマンスはすごいです。

うさぎさんはとりあえず、今月の忘年会に全部出席することに熱中して下さい!
Posted by まつまる at 2011年11月29日 15:10
勘違いって、ありますよね!
義母と話をしていたら、いつのまにか義妹のお兄さん夫婦が離婚した事になってましたよ。
本人に知れたら私が悪者になりそうなので、早く洗脳を解きたい所です(笑)

みなさん、響座について詳しくてびっくりです!
私もまつまるさんみたいに、何か熱くなれるモノを探そう♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年11月29日 09:30
☆ぐりーんざうるす1号さん☆

何がきっかけだったかうどん屋さんを経営されてるっていつの頃からか思いこんでまして・・・・
あれからまたまた調べましたら、灯台もと暗し?イオンの中に響座のラーメン屋さんができておりました。随分前に・・。

ほんと、お間抜けです。


☆pia masaさん☆

ネットでかき氷が大変有名と何件も書きこまれてました。
来夏はかき氷食べたいです。

うどんはお世辞抜きに美味しかったです。
また食べに行きたいです。


☆ぷりんとにゃんこさん☆

にゃんデスト!!
旦那さんは岩切さんと幼馴染ですか!!!羨まし~

響座の太鼓はデビューした頃からのファンです。
ぷりんとにゃんこさんも機会がありましたら是非生のステージを体験して下さい。

あ!!画像のゴールデンちゃんはうちの子じゃないんです^^
頂き物の画像なんでしゅ~♪


♪いちご☆♪

やはり!!
響座は体験教室もしてるというのでもしかして~とは思ってましたがいちご☆さん太鼓叩きに行ってましたか!いいな~

メッセ読みましたよ、ありがとうございます。
後ほどお返事いたしまするヨ
しばしお待ちを~♪
Posted by まつまる at 2011年11月29日 08:12
やはり^m^

百姓うどんから数百メートルのトコに^^ 響座の会社ありますお^m^
ゎたくし・・・体験で行ったコトありますの^w^アハアハ

毎月来るのですね~~~♪♪
次回!!!会えたらいいな~~^O^

オーナーメッセ♪に入れときやス^m^グフフ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年11月28日 22:58
写真のワンちゃんは、ゴールデンですか~?

かわいいですね!
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2011年11月28日 22:23
こんばんわ~!

私も生目台に住んでいた頃にはしょっちゅう「百姓うどん」に行ってましたね~、なつかしい!

ウチの夫は出身、大塚町なんです。
岩切さんと小さい頃一緒に遊んだこともある、言ってました。

私は、TVでしか見たことないけど響座の
太鼓の迫力はすごいですよね!

いつの日かまつまるさんが会ってお話できますように!
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2011年11月28日 22:21
岩切さんがラーメン屋さんは知ってるんですけど、
お父さまの百姓うどんの話しは始めて聞きました。
そっかお父様がされてるんですね。
確かかき氷も有名でしたよね。
うどん大好きなので今度行ってみようーっと♪
Posted by pia masapia masa at 2011年11月28日 18:35
響の岩切さんのお店はラーメンやさんでは?
たしか、清武?か古城にお店というか大きな会社があって、太鼓の練習場が
あって、そちらに毎日いらっしゃるとお聞きしたことがありますが。。。。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月28日 17:56
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勘違い
    コメント(8)